福島市|郡山市|いわき市|会津若松市|アルバイト・パート・正社員などの福島県内の求人情報が満載。お祝い金ももらえる!

アーカイブ:2018年 1月

介護の経験が無くても大丈夫。あなたの気づきや思いがみんなの成長につながります。

安泰1

本日は、いわき市にて高齢者の安心を支えるサービスの提供を行っている『株式会社安泰』様より、サービス付き高齢者住宅喜雲館での介護スタッフ募集のご案内です。 新人もベテランもありません。あなたの気づきや思いがみんなの成長につながります。 …

詳細を見る

貴方のスキル・知識を存分に発揮してください。

2018.01.17

日本アドシス

本日は、須賀川市にオフィスを構え客先常駐の開発と受託請負開発を行う『株式会社日本アドシス』様より、システムエンジニア及びプログラマ募集のご案内です。 貴方にはこれまでの経験を活かして即戦力として、またゆくゆくは後輩の指導やチームのまと…

詳細を見る

人と人との絆を通じ喜びも悲しみも楽しさも分かち合える企業です。

浜焼太郎まる家11

本日は、いわき市を中心にグルメを楽しめる店を多数展開している『株式会社HUMAN&COMMUNITY』様より、飲食フランチャイズ本部営業スタッフ及び浜焼太郎及び濃厚つけ麺まる家勤務スタッフ募集のご案内です。 未経験の方でも、入社後に営…

詳細を見る

「タイトルアップ制度」で、あなたの頑張りがシッカリ評価されます。

幸楽苑

本日は、日本中のお客様をらーめんで“笑顔”にしたいという思いで躍進し続ける『株式会社幸楽苑』様より、福島県内での店舗スタッフ募集のご案内です。 働くスタッフの8割が女性。 バックヤードで仕事に入る前や終わった後に、みんなで話す時間が…

詳細を見る

幸せになれる時間を提供できるよう、社員一丸となって取り組んでいます。

マコト飲食事業本部1

本日は、郡山市にて長年地域の活性化に取り組んでいる『株式会社マコト』様より、車両部及び飲食事業本部より各店舗スタッフ募集のご案内です。 【飲食事業本部】 必要なのは経験でも学歴でもありません!一番大切なのはお客様を元気にする明る…

詳細を見る

私たちと一緒に、あなたの笑顔で、お客様に幸せを与えませんか?

本日は、郡山市にて、北欧をイメージしたレストランを運営する『株式会社アーマ・テラス』様より、レストラン及びカフェでのホール接客スタッフ募集のご案内です。 接客未経験の方大歓迎! 経験のある方はすぐ慣れていただけると思いますが、初めて…

詳細を見る

今週のアクセスランキング発表!【2018.01.01~2018.01.07】

いつも「ジョブフク」を応援していただき、ありがとうございます! 今週の求人募集ページのアクセスランキング発表です☆ ★━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━★ 【2018.01.01~2018.01.07】 …

詳細を見る

介護のお仕事に興味のある方、お待ちしています。

福祉

本日は、いわき市内にてご利用者様の目線に立った介護を実践している『社会福祉法人仁愛会』様より、4施設からケアスタッフ募集のご案内です。 ブランクがある方、福祉現場は初めての方大歓迎! 経験のある方はすぐ慣れていただけると思いますが、…

詳細を見る

自分の手に技術を付けることで、自信もついて人間的に成長できます。

リンクス31

本日は、いわき市にて電気設備工事を行っている 『株式会社リンクス』様より、工事スタッフ募集のご案内です。 半数以上のスタッフが、未経験からスタート。 未経験者は、まずは先輩社員と一緒に仕事をすることで、技術や知識を習得して 頂き…

詳細を見る

笑顔あふれる普通の生活ができるよう支援をしています。

いにしえ1

本日は、須賀川市内にてご利用者様に寄り添う介護を実践している『グループホームいしにえ』様より、施設介護スタッフ募集のご案内です。 グループホームとは少人数の入居者様と一緒に掃除、洗濯、食事の準備などの「普通の生活」を送りながら認知症の…

詳細を見る
WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031