福島市|郡山市|いわき市|会津若松市|アルバイト・パート・正社員などの福島県内の求人情報が満載。お祝い金ももらえる!

カテゴリー:お役立ち情報

福島県で求人募集をお考えの採用担当者におすすめの求人サイト 「福島県求人情報サイト|ジョブフク」の特徴を詳しく解説!!

2021.03.25

こんにちは。福島県求人情報サイト|ジョブフク運営事務局の安部と申します。このページでは、私が運営するジョブフクについての特徴を詳しく解説いたします。数年前からインターネットやスマートフォンの普及・拡大によって仕事を探すツールとして多くの求…

詳細を見る

2021最新版!上場企業の元採用担当者が教える就活成功5つの秘訣

ジョブフク運営事務局の安部です。今月から2022卒の就活がスタートしました。今年は新型コロナ感染の影響もあって新卒採用を行わない企業や採用数を例年よりも減らす企業が増えていると言われています。厳しい就活になるのではないか?また、内定がもら…

詳細を見る

来年3月に合同企業説明会が開催されます!

2020.12.07

令和4年卒・既卒3年以内の方向けの合同企業説明会が開催されます。 詳しくはこちらから↓ ふくしま就職ガイダンス…

詳細を見る

就職に関することお気軽にご相談ください!

2019.12.15

ジョブフクでは就職に関するご相談を随時、承っております。 実施日時:平日の9:00~17:00 ※事前に申込みフォームでご希望の日時をご入力 実施場所:ジョブフク就職支援センター 福島県郡山市安積荒井2丁目320 事前のご予約…

詳細を見る

新年あけましておめでとうございます

2019.01.07

新年あけましておめでとうございます。ジョブフク運営事務局の安部です。今年も沢山のお仕事のご縁が結ばれますように様々な取り組みをおこなってまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。さて昨日、何気なくテレビを見ていたら林先生が高学歴ニート…

詳細を見る

今年の春、絶対にお仕事を見つけたい!!という方必見です!

≪ 無料で就職相談 ≫  就職相談は 郡山オフィスで行います ジョブフク郡山オフィスはこちら…

詳細を見る

【面接攻略】キャリアの強みを活かす職種別傾向と対策《Part1》

面接会・就職

就職活動を進めていく中で「どのように自己分析を行えばいいのだろうか」、「面接で自分の持ち味をどう出したら、効果的な自己PRができるのだろうか」など、不安に感じることがあるかもしれません。 内定を勝ち取るためには、共通して必要とされる基…

詳細を見る

【電話応対マナー】ビジネス電話の基本応対を見直してスキル向上しましょう。

電話応対に自信がありますか? みなさんはビジネス現場での電話応対に、苦手意識を持ったことはありませんか。 面識のある人や普段からよく会話をする相手であれば、緊張することもなく会話ができるのに、初めて言葉を交わす相手になると、不安が先…

詳細を見る

【電話応対マナー】今から実践しても遅くない基本をおさえたビジネスマナー!《電話のかけ方編》

電話マナー

あなたの電話ひとつで会社の印象が左右されます。 電話はメールとは異なり、ダイレクトに相手とコミュニケーションがとれる便利なツールですが、電話を受ける相手は、あなたからの電話を待っているわけではありませんので、相手の時間を拘束することにもな…

詳細を見る

【電話応対マナー】ビジネスマナーをわきまえた電話応対で好印象に!《電話の受け方編》

電話マナー

ビジネスシーンにおいて電話の応対は、基本中の基本でありとても重要なものです。 電話はビジネスツールとして欠かせないものでですが、姿や表情が見えず言葉だけのやりとりなので、十分な気遣いや配慮が必要になります。 話し方や応対次第で会…

詳細を見る
WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930