福島市|郡山市|いわき市|会津若松市|アルバイト・パート・正社員などの福島県内の求人情報が満載。お祝い金ももらえる!

カテゴリー:会員募集

ジョブフク新卒2020がスタート!

2018.10.06

ジョブフクでは従来のパート・アルバイト・中途正社員・契約、派遣社員の求人に加え、新たに新卒正社員の求人を掲載することになりました。 2020年卒の新卒求人は2019年3月1日、「ジョブフク新卒2020」のグランドオープンから公開になり…

詳細を見る

あなたが紹介したお友達の仕事がきまったら、素敵なプレゼントがもらえます♪

日頃より、ジョブフクを応援していただき誠にありがとうございます。 本日は、お友達を紹介をしていただいた皆様へ 感謝の気持ちを込めてお届けする、キャンペーンのご案内です。 ☆お友達紹介キャンペーン☆ 求職中のお友達にジョブフクを紹…

詳細を見る

会員登録はお済みですか?まだ間に合う!就活応援キャンペーン開催中

求人広告の日

只今、福島県限定求人サイト「ジョブフク」では、 福島県で働きたいあなたへ、就職活動応援キャンペーン開催中♪ 自分らしい仕事を探している! 新しい環境で生活を始めたい! 地元に戻って就職したい! 就活を快適に進めたいと考え…

詳細を見る

まだ間に合う!就活応援キャンペーン。求職中の皆様を応援します!

就活応援キャンペーン

本日は、ジョブフク運営事務局より、 福島で働く皆様を応援するキャンペーンのお知らせです。 自分らしい仕事を探している! 新しい環境で生活を始めたい! 地元に戻って就職したい! 就活を快適に進めたいと考えている皆様をサポート…

詳細を見る

Uターン・Iターン大歓迎!就活応援キャンペーン。求職中の皆様を応援します!

201508キャンペーン

本日は、ジョブフク運営事務局より、 福島で働く皆様を応援するキャンペーンのお知らせです。 自分らしい仕事を探している! 新しい環境で生活を始めたい! 地元に戻って就職したい! 就活を快適に進めたいと考えている皆様をジョブフ…

詳細を見る

「求人広告の日」に仕事を探してみよう!

求人広告の日

今日、7月14日は「求人広告の日」。 1872年(明治5年)7月14日『東京日日新聞』に 日本初の求人広告が掲載されたことが記念日の由来。 そ・こ・で 求人広告の日に仕事を探してみよう! …

詳細を見る

福島で働こう!就活応援キャンペーン開催のお知らせ

福島で働こう!就活応援キャンペーン

本日は、ジョブフク運営事務局より、 福島で働く皆様を応援するキャンペーンのお知らせです。 自分らしい仕事を探している! 新しい環境で生活を始めたい! 地元に戻って就職したい! 就活を快適に進めたいと考えている皆様をジョブフ…

詳細を見る

お祝い金が今だけ10%UPキャンペーン好評開催中♪

キャンペーン0116

只今、福島県限定求人サイト「ジョブフク」では、 新しい未来に飛び立とうとするあなたへ、就職活動応援キャンペーン開催中♪ 自分らしい仕事を探している! 新しい環境で生活を始めたい! 地元に戻って就職したい! 就活を快適に進…

詳細を見る

更なる飛躍を考えている皆様の仕事探しを応援します。

ご好評をいただいておりました「春の就活応援キャンペーン」ですが、 期間延長が決定しました!!! 自分のやりたい仕事を探している皆様をさらに応援するキャンペーンです。 自分らしい仕事を探している! 新しい環境で生活を始めたい!…

詳細を見る

ジョブフクは就職活動中の皆様を全力で応援します。

2015.04.16

cam0416

好評開催中のジョブフク就活応援キャンペーンですが、 会員登録はお済みでしょうか? 自分らしい仕事を探している! 新しい環境で生活を始めたい! 地元に戻って就職したい! 就活を快適に進めたいと考えている皆様をジョブフクがサ…

詳細を見る
WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930