福島市|郡山市|いわき市|会津若松市|アルバイト・パート・正社員などの福島県内の求人情報が満載。お祝い金ももらえる!

カテゴリー:未分類

郡山で適職診断を実施しました。

2019.12.28

先日、郡山市内某所である男性求職者の就職相談と適職診断を実施しました。彼は今年3月に専門学校を卒業後、公務員試験を受けたが落ちてしまい、民間企業への就職を希望されているという方でした。学校で学んだことを生かした事務職を希望しており、適職診断…

詳細を見る

株式会社ケアブレーンズ様の動画を制作・公開しました!

2019.06.05

是非、ご覧ください!職場見学会は随時開催しておりま~す! https://www.youtube.com/watch?v=RjN8gnw878w…

詳細を見る

ハローワークの求人も扱うことになりました!

2019.03.03

この度、ジョブフクではハローワークの求人も扱うことになりました。とは言っても、全ての求人ではなく職業紹介事業者へ求人公開を希望する求人のみです。なので、公開は不特定多数の人に対してではなく、会員限定となります。ジョブフクでは3月1日よりハロ…

詳細を見る

本日、看板を設置しました!

2018.10.05

本日、ファミリーマート郡山虎丸店さんの敷地内に看板を設置しました! …

詳細を見る

プロモーション動画が完成しました!

2018.09.26

https://youtu.be/Hx9pnXr8AaQ…

詳細を見る

模型で見る形そのままに出来上がる時は、最高の瞬間です。

吉田敏一建築研究所

本日は、郡山市にてデザイン住宅などさまざまな建築物を設計する『有限会社吉田敏一建築研究所』様よりCAD使用による設計図作成経験者募集のご案内です。 デザイン住宅、店舗、クリニック、マンションなど規模も建物用途もさまざまな建築物の設計に…

詳細を見る

あなたも憧れの「先生」になりませんか?

パスカル

本日は、地域に根ざした学習塾を目指す『真田進学塾・寺子屋ぱすかる』様より、各教室講師募集のご案内です。 地域に根ざした学習塾として、小学生・中学生・高校生向けの指導をしております。 未経験の方でも充実の研修制度でしっかりサポートしま…

詳細を見る

福島で、夢を持って働いてみませんか?

ミライズ

本日は、福島市内を中心に伊達市や二本松市にて安全と警備から地域に貢献する『ミライズ株式会社』様より、交通誘導警備スタッフ募集のご案内です。 未経験者歓迎!現在活躍しているスタッフのほとんどが異業種からの転職者です。 気さくな人ばかり…

詳細を見る

家事や子育てとの両立やブランクなどもカバーし合いながら応援します。

ゆかりの館

本日は、地域で暮らす皆様に安心とまごころを提供する『コンテック株式会社』様より、サービス付き高齢者向け住宅まごころの家小名浜に勤務する介護スタッフ募集のご案内です。 未経験の方、ブランクのある方大歓迎! 「介護施設で働いた事がないか…

詳細を見る

地域も含めて当社に関わるすべての方に元気と笑顔を提供していきます。

ケアパートナー

本日は、安定した基盤で全国展開を進める『ケアパートナー株式会社』様より、福島センター勤務の看護師・生活相談員・介護職員・送迎ドライバー募集のご案内です。 デイサービス未経験の方ブランクのある方大歓迎! お一人おひとりの自由な行動を見…

詳細を見る
WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930