福島市|郡山市|いわき市|会津若松市|アルバイト・パート・正社員などの福島県内の求人情報が満載。お祝い金ももらえる!

アーカイブ:2017年 4月

空いている時間を有効活用、未経験・Wワーク歓迎です。

幕田新聞2

本日は、須賀川市内を中心に地域とのコミュニケーションを大切にする新聞販売店『有限会社幕田新聞店』様より、朝刊配達スタッフ募集のご案内です。 特別な資格はいりません。 コツコツまじめにできる方、あなたの頑張りたい!という気持ちを全力で…

詳細を見る

貴方のスキル・知識を存分に発揮してください。

日本アドシス

本日は、須賀川市にオフィスを構え客先常駐の開発と受託請負開発を行う『株式会社日本アドシス』様より、システムエンジニア及びプログラマ募集のご案内です。 貴方にはこれまでの経験を活かして即戦力として、またゆくゆくは後輩の指導やチームのまと…

詳細を見る

健康な毎日を食事でサポート!

観陽亭

本日は、いわき市でお弁当・仕出し料理の宅配を行っている『株式会社観陽亭』様より、栄養士、調理補助スタッフ募集のご案内です。 ◎栄養士(正社員)募集 食を支える立場から、健康な毎日を食事でサポート。経験や資格を活かして、みなさまを笑顔にし…

詳細を見る

人・モノを安全に届ける「ドライバー・配送」の求人特集

ドライバー特集

ドライバーの仕事はトラックを運転して目的地まで荷物を運び、荷物の積み込みや積み下ろしにも携わります。また、バスやタクシーのように、人を安全に目的地まで運転する仕事です。 何よりも大切なのは安全運転! 長距離や大型特殊車両の運転、夜中…

詳細を見る

私たちと一緒にものづくりの現場で働きましょう!

本日は、福島市で社会へ貢献出来るものづくりをしている『株式会社カイネ精密工業』様より、製造管理者募集のご案内です。 医療用接続ケーブル、コンピューターやロボット用接続ケーブルの受注・生産を行っています。 創業から安定した成長を続けて…

詳細を見る

明るく元気で人と接するのが好きな方、お待ちしています。

本日は、福島市にて出光のSSを展開している『株式会社樋口商店』様より、ガソリンスタンドスタッフ募集のご案内です。 明るく元気で人と接するのが好きな方、もしくは接客業に興味がお持ちな方を募集しております。 正社員登用制度や資格取得支援…

詳細を見る

学生、フリーター、Wワークの方大歓迎!自分らしい働き方が見つかる。

幸楽苑

本日は、日本中のお客様をらーめんで“笑顔”にしたいという思いで躍進し続ける『株式会社幸楽苑』様より、福島県内での店舗スタッフ募集のご案内です。 働くスタッフの8割が女性。 バックヤードで仕事に入る前や終わった後に、みんなで話す時間が…

詳細を見る

今週のアクセスランキング発表!【2017.4.17~2017.4.23】

いつも「ジョブフク」を応援していただき、ありがとうございます! 今週の求人募集ページのアクセスランキング発表です☆ ★━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━★ 【2017.04.17~2017.04.23】 …

詳細を見る

バイトデビュー大歓迎!一番大切なのはお客様を元気にする明るい笑顔です。

マコト飲食事業本部1

本日は、郡山市にて長年地域の活性化に取り組んでいる『株式会社マコト』様より、車両部及び飲食事業本部より各店舗スタッフ募集のご案内です。 【飲食事業本部】 必要なのは経験でも学歴でもありません!一番大切なのはお客様を元気にする明る…

詳細を見る

つながるすべての人々が笑顔で幸せな気持ちになる一皿をお届けしています。

本日は、郡山市にて、落ち着きのある雰囲気の北欧レストランを運営する『株式会社アーマテラス』様より、レストラン及びカフェでのホール接客スタッフ募集のご案内です。 接客未経験の方大歓迎! 経験のある方はすぐ慣れていただけると思いますが、…

詳細を見る
WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930