福島市|郡山市|いわき市|会津若松市|アルバイト・パート・正社員などの福島県内の求人情報が満載。お祝い金ももらえる!

アーカイブ:2017年 5月

お客様からの信頼が何よりも大切。他では味わえない面白さがあります。

本日は、福島市で自動車解体作業を行っている『有限会社菅野自動車商会』様より、自動車部品の生産管理スタッフ募集のご案内です。 好きな車に携われる仕事というだけでなく、車両や部品のリサイクル事業を通じて、環境保全や資源の有効利用に貢献でき…

詳細を見る

様々な制度や取り組みを行い、従業員が働きやすい環境を作っています。

本日は、いわき市を中心に薬局・ドラックストアなどを展開している『株式会社くすりのマルト』様より、くすりのマルト各店のタイム社員・アルバイト社員募集のご案内です。 くすりのマルトでは研修制度に力を入れています! 新人研修をはじめ様々な…

詳細を見る

再生資源物を付加価値のある堆肥に仕上げ、循環型リサイクルに取り組んでいます。

安田粗飼料1

本日は、食品工場から排出される食品残渣を堆肥化し、環境保全へ取り組んでいる『有限会社安田粗飼料』様より、大型トラックドライバー募集のご案内です。 固定ルートの巡回収集ですので、未経験の方や全く異業種にいた方の新しいスタートも大丈夫。も…

詳細を見る

今週のアクセスランキング発表!【2017.05.22~2017.05.28】

いつも「ジョブフク」を応援していただき、ありがとうございます! 今週の求人募集ページのアクセスランキング発表です☆ ★━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━★ 【2017.05.22~2017.05.28】 …

詳細を見る

長期で安定して働ける職場です。

大虎運輸

本日は、ネットワークを活用して陸上輸送の高品質サービスを行っている『大虎運輸東北株式会社』様より、大型ドライバー募集のご案内です。 大型免許を取得していれば経験は不問♪せっかく取った免許をココで活かしませんか? 添乗研修もありますし…

詳細を見る

会社の顔になり、人と人を繋ぐ「営業」の求人特集

営業特集

会社を支え、会社の顔となる営業職、経営者から現場のスタッフなど、さまざまな立場の人と接する仕事です。 人とコミュニケーションをとることが好きな方、目標を達成するための向上心がある方にはやりがいを実感でき、仕事を通じて人脈が広がっていく…

詳細を見る

働きやすい環境を第一に考えています。

看護

本日は、南相馬市にて市民の健康維持に専心している『医療法人相雲会 小野田病院』様より、看護師・医療スタッフ募集のご案内です。 小野田病院はスタッフの働きやすさを第一に考えています。 院内に保育施設・託児所を設けて子育て中の方を応援し…

詳細を見る

届けるものは商品と信頼です。自らも成長できるのが醍醐味!

本日は、須賀川市を中心に、安全に、確実に、ハイクオリティー運輸を目指している『株式会社久留米梱包運輸』様より、ドライバー募集のご案内です。 大型トラックドライバー経験者はもちろん、物流や運転に興味がありこれから大型免許の取得を目指す方…

詳細を見る

難しい作業はないので、家事の延長の感覚でお仕事できます。

本日は、郡山市にある、街中の源泉掛け流しの温泉『ヒーリングヴィラ湯元』様より、受付・接客・調理補助スタッフ募集のご案内です。 空いている時間や、土・日・祝日などあなたのライフワークにあわせて働けます♪ 30代~の女性が活躍中のアット…

詳細を見る

あなたへの信頼が、多くの方に笑顔になって頂く事につながります。

本日は、いわき市にて笑顔を運ぶ訪問マッサージをしている『エイア治療院』様より、ルート営業スタッフのご案内です。 医療機関やケアマネージャー様とコミュニケーションを取りながら、ご相談や患者様の紹介などを受けていただくお仕事になります。 …

詳細を見る
WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031